ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★ためしてみると、耳鳴りも気にならなくなり/53歳女性(パート)掛川市

<耳鳴り、めまい、肩こり改善例/
 光セラピー・部分コース、ソフト整体・全身お手軽コース、
 エステ・ボディリラクシング(首肩)&ノーマルマッサージ+保湿パック体験>
※現在は全身お手軽コースを全身30分コースに、
 ボディリラクシング(首肩)を 首肩オイルマッサージに移行しています はははははははははは、はしし

 初めのうちは、エステでアークさんにお世話になっていたのですが…5年前、耳鳴り、めまいと病院に行くほど体調が悪くなり、医師からも「耳鳴りは治らないよ」とあっさり!!

 そんな時アークさんが「耳に光をあててみては」と。ためしてみると、耳鳴りも気にならなくなり、めまいも肩こりからきているのではないかと肩にも光をあて、マッサージを・・・

 すると、めまいもなくなり、体調も良くなりました。それからは、肩に光セラピー・マッサージ、エステと月に一度。

 最近では仕事がら肩こりがひどく、全身ソフト整体を受けています。家が遠いのもあり、月に一度しか通うことができません。一ヶ月たつと肩こりもMAXになっていて、先生もほぐすのが大変かも。いつまためまいがおきるか心配で、必ず月に一度はアークさんのお世話になっています。

 肌の方もシミが少しうすくなってきたかな?と、50才過ぎてもいつまでもきれいな女性でかつ健康でいたいものです。だから私は、いつまでもアークさんに通うつもりです。

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

2014年08月01日

光セラピーソフト整体エステ閲覧数上位フェイシャルボディボディマッサージマッサージ肩こりめまい耳鳴りシミ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る