ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

絶対に消えないと思っていたニキビ跡がほとんど消えました/N.A 19歳女性(会社員)浜松市中央区

<背中ニキビ改善例/光セラピー・背中ニキビコース、エステ・背中ニキビ対応コース体験>

 私は高校生の頃から背中にニキビができるようになりました。その頃はまだ秋、冬で背中を見られる機会もなかったので気にしていませんでした。

 放置していたらどんどんひどくなってしまって、自分では治しようがないくらいたくさんのニキビ跡が残ってしまいました。次の年の学校の水泳の授業では、ラッシュガードを着て見られないように隠していました。そこまでひどくなってしまった私の背中を見た母がいろんなサロンや病院を調べてくれました。

 そんな時に見つけたアークさんは、とにかく他の所よりも値段がとっても安く、おどろきました。当時まだ就職したてだった私には何万など、お金をそこまで出すのは難しかったです。ですが、アークさんでは、私に合わせたメニューやお得になるクーポン、金欠の時はメニューや日程も変えてくださり、とても通いやすいサロンだと思いました。

 通い始めて約7ヵ月がたち、週に1回行けない日もありましたが、絶対に消えないと思っていたニキビ跡がほとんど消えました。本当に、本当にうれしいです。

 光セラピーだけでなく、2階でやっているエステにも数回通わせていただき、エステをしてもらったあとの背中はさらさらになり、色がワントーンあがったような効果を毎回感じています。施術が終わった後のドリンクもとってもおいしくて大好きです。

 この背中を保てるようにできるかぎりこれからも通いたいと思います。今年の夏には背中を気にせず、好きな服が着れることが楽しみです。

2024年01月14日

ニキビ背中ニキビ光セラピーエステ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る