ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

薄化粧でもいられるようになったのが、とても嬉しく/21歳女性(学生) 浜松市中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>

 ニキビに長年悩まされていて、皮ふ科に通ったり、エステにも通ったりしてましたが、全然よくなったためしがなく、いつも肌にコンプレックスを感じていま した。しかも、友達の結婚式があるということで、かなりのあせりもあり、いろいろなことをためしていたのですが、いっこうに回復せず、絶望的だった頃広告で光セラピー、このアークを知りました。肌に良いといったものは、すべて試してみたくなる性格から話だけでも聞いてみようと思いました。最初は、やはり心配で、「本当に大丈夫かなぁ」と不安だらけでしたが、いざ行ってみると、とてもアットホームな感じで、しかも、親身になって話を聞いてくれたことがとても 印象に残っています。

 好転反応のことが多少、心配でもありましたが、先生の「大丈夫。まかせなさい。」という言葉を信じて、結婚式までの1ヶ月間、ほぼ毎日のように通うことにしました。まだ学生ということで、お金のことも心配もしてくれて、無理のないプランを立ててくれたり、本当に良くしていただき、通うことが、日課とな り、楽しみにもなりました。ニキビの方も、最初は、多少、出たりひっこんだりを繰り返していたのですが、次第に、ぶつぶつがなくなり、出きにくくなってき ました。

 もっと早く、このアークを知っていれば、こんなにも、ニキビで悩まずにすんだのではないかと思います。

 途中、くじけそうになった時や、不安になってしまった時にも、励ましてくれて、一緒になって頑張ってくれて、精神面でも支えられました。

 ニキビの大敵の1つであるストレスもこのアークに通うことによって、やわらぎました。友達の結婚式も、先生たちのおかげで、満足して参加することができました。ありがとうございます。

 また、今までは、ニキビを隠そうとついつい厚化粧になりがちでした。が、今では、スッピンまたは、薄化粧でもいられるようになったのが、とても嬉しく思います。

 以前の「化粧命 」から「素肌命 」でいられるように、これからも頑張って続けていきたいと思っています。


 

2014年02月14日

ニキビ光セラピー

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る