ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

自分の肌が少し好きになりました/24歳女性(会社員) 浜松市南区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース、エステ・リンパマッサージ、
  コスメ(キラ化粧品全般)体験>
 
 正直、肌が酷く荒れているかと言われると、化粧をした状態での見た目は普通だったと思いますが、長年悩まされていたニキビによるシミや毛穴のひらき、くすみなどが気になっていました。

 中学~高校とニキビと脂っぽく汚い肌で高校の頃から基礎化粧品にお金をかけ、20歳から友人の誘いで大手エステなどに通っていました。肌の事を常に考え、食生活に気を使い、高い化粧品などを使ううちに、22歳くらいには酷いニキビなどは出来なくなっていました。そのため、金銭面からエステも辞め、化粧品も薬局で売っているような物を使っていました。

 そんな時、会社の後輩の子が見つけたアークのHPから、良心的な価格と今まで試した事のない光セラピーに興味を持ち、後輩の子と一緒に試してみる事にしました。そして半信半疑の最初の照射から、2日目の夜に表面の皮がむけ始めました。最初はびっくりして大丈夫なんだろうか?と思っていましたが、4日後にはツルツルの肌になっていました。本当に「一皮むけた」ような感じで、肌が明るく感じて嬉しくなりました。それからエステの方も顔を出すようになり、勧めて頂いた化粧品も合っていたので3ヶ月過ぎた今ではスッピンでもあまり気にならなくなりました。シミも薄くなり、ニキビも出来なくなり、毛穴も大分小さくなりました。なによりも、すごく肌が柔らかくなり、手触りが良く自分の肌が少し好きになりました。

 先生達お二人ともすごく楽しい方なのでリラックスして通わせて頂いています。人見知りの激しい姉を連れて行ったところ、すごく気に入ったようで二人で「今からでも遅くない!目指せ!美肌姉妹!」を掲げています(笑)。


 

2015年01月07日

ニキビ光セラピーエステフェイシャルコスメKIRAシミ毛穴肌触りリラックス

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る