ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

生理がかなり不順で、長い時は1年なかったことも/35歳女性(会社員) 浜松市西区


<吹き出物、生理不順改善例/光セラピー・全身コース、
  エステ・リンパマッサージ&タラソパック体験> 2014年2月4日UP 
※現在はタラソパックをリフティングパックに移行しています

 昔から美容に関心の強かった私は10代の後半から、エステ通いにはじまり様々なことをしてきました。サロンも大手のところや個人でやっているところと、かなりの数を通ってきました。お金も時間も相当費やしてきたのに心から満足することができませんでした。

 そんな私がタウンページを見てアークさんのエステサロンに目をとめて電話したのが今から8年前。光セラピーのサロンというけれど、エステにしか興味のなかった私は早速フェイシャルの予約を入れ、施術を受けました。先生の技術力やサービスに加え、気さくで明るいお人柄にほれこんで細く長く通っていました。

 でも、30才を過ぎた頃からエステしていただいてしばらくは肌も調子が良いのですが、すぐ肌だけでなく体調も不安定な状態が続いてました。特にフェイスラインや首に出きるしつこい吹出物に悩んでいました。精神的な面でもふさぎこんだり、イライラしたりの波がひどく、「外側からの手入れだけでは限界かもしれない 」と思いはじめていましたが、何をしたらよいかわからない状態でした。

 私はもともと10代の頃から生理がかなり不順で、長い時は1年間なかったこともあります。婦人科に行ったら、ホルモンバランスが悪いということで注射を 打ったりしてましたが、若い頃は「楽でいいや  」くらいしか考えていませんでしたが、さすがに30代を越え、数年経ち、女性ホルモンのバランスが悪いから肌も体調も精神的にも不調になると思いはじめていたこともあり、先生にすすめられて全身の光セラピーを受けてみることにしたんです。

 エステの方は8年近く通っていたのに光セラピーは2008年の9月に初めて受けました。最初の1回目はまぶしさ(目をつむっていても)で何となく落ちつかず、40分が長く感じました。汗もあまりかかなかったのですが、夜寝る時、寝つきが良かったのを覚えています。

 先生が「3回目くらいからだんだん変化が起きてくるからがんばりましょう 」と言って下さり、私もとにかく続けようと思ってました。2回目は1回目よりも、3 回目は2回目よりも汗の量がふえ、4ヶ月間なかった生理が10月の終わりに来ていらい、2月の今日まで毎月来るようになったのは本当にオドロいています。 それと何をやってもダメだったフェイスラインと首の吹出物がいつのまにか1つも出きなくなっていました。

 今まで受けたのは6回ですが、だんだん汗の量も増え、最初は長く感じた40分間が今ではとても短く感じて、「まだまだ浴びていたいのに! 」という気持ちになってきました。もうひとつびっくりしているのが、スグかぜをひいてしまって、それが長びいてしまうのが常だったのですが、この冬まだ1度もかぜをひいてません!!やればやるほど、体が良い方向に向かっていくのを実感しています。

 今では生理のサイクルも大体つかめるようになって、体調管理もしやすくなりました。肌全体も、生理前に少~し調子が悪くなるくらいで、全体的に落ちついてきたように思います。今年の10月で36才になりますが、このままずっと光セラピーを続けていけば、美容と健康に自信を持っていられるような気がします。40才、50才、60才になっても続けたいナーと思っています。たるみやしわはエステのお世話になりますheartこれからも末永くよろしくお願い致します。




 

2015年04月01日

ニキビ光セラピーエステフェイシャルリンパマッサージ吹き出物生理不順ホルモンバランスデトックス

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る