ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

気が付けば私の肌の救世主であり、お守りのような存在に/24歳女性(会社員) 浜松市中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>
 
 社会人になりストレスでいっきにできた白ニキビに悩んでいた頃。偶然見つけたアークのホームページで光セラピーの存在を知り、皆さんの体験談に後押しされてアークさんに通うようになりました。

 それまでできたことがなかったアゴの部分に一日一つのペースでニキビができ、白く化膿した治りにくいニキビをつぶしては、真っ赤な跡になっていました。肌アレが何より嫌いな私は仕事のストレスと併せ、アゴはブツブツになる一方でした。

 一週間に一度の照射でしたが、施術始めに26個あったニキビは回を重ねる毎に減っていき、20回通った頃にはニキビのない丈夫な肌を実感できるまでに成長しました。真っ赤なニキビ跡も光を重ねる毎に皮膚が剥け、かなり薄くなりました。

 仕事上、週末しか通うことができませんでしたが、毎週土曜の光を励みに仕事を乗り切るようになっていて、気が付けば私の肌の救世主であり、お守りのような存在になっていました。

 白ニキビが落ち着き、ストレスなんかに負けない丈夫な肌になった今も、おすすめして頂いたスキンケア&ベースメイクを愛用しています。途中スキンケアを一新して、ごくごくシンプルなケアに変えたことも効果的だったように思います。

 光セラピーに出会えて初めて、自分の肌に自信が持てるようになりました。温かく支えて下さった先生方、本当にありがとうございました。そしてこれからもずっと宜しくお願いいたします。


 

 

2014年09月17日

ニキビ光セラピーコスメKIRA肌荒れスキンケア

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る