ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

肌が汚いというコンプレックスとストレスから解放されたように思います/22歳女性(会社員) 浜松市南区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>

 中学生ごろからずっとニキビに悩まされていました。 皮膚科に行ったり、食事に気を遣ったり、化粧品をいろいろと試したりしましたが、肌質が変わる気配もなく、一つ治ってもまた新しくできるの繰り返しで、常に顔のどこかにニキビがある状態でした。なにもしなくても肌がきれいな人もいるのに、どうして自分は努力してもよくならないんだろう、と後ろ向きな気持ちで、もう体質だから仕方がないと思っていました。

 ある日たまたまアークのホームページを発見し、光セラピーの存在を知りました。偶然場所も近いし値段も良心的だったので、治ればもうけものくらいの気持ちで試してみることにしました。いわゆる大手エステのようなこちらが気後れするような雰囲気や、押しつけがましさはまったくなく、本当にリラックスして治療を受けられそうだったのでこれなら続けられそうだと思いました。週2回、3ヶ月間、会社帰りに通いました。1ヶ月ほどでだんだんと顔の脂が減り、肌が白くなりました。2ヶ月目をすぎると、みるみるニキビが減りはじめ、肌自体が強くなってきたのを感じました。今では生理前にポツポツとはできるものの、肌が汚いというコンプレックスとストレスから解放されたように思います。いままでは化粧をしなければ外出できなかったのに、すっぴんでも抵抗がなくなりました。

 あと、光の効果はもちろん、2階のエステで買った化粧品が合っていたのもよかったと思います。先生たちの人柄の良さ、親身なカウンセリングには本当に感激しています。まだまだ消したいニキビ跡もあるので、BIHADAめざしてこれからもがんばっていきたいと思います。


 

2014年08月06日

ニキビ光セラピーコスメKIRAリラックススキンケア

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る