ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

2年3ヶ月たった今もとっても元気に回し車で遊んでいます/34歳女性(会社員) 浜松市中区 


<ペット(ハムスター)/光セラピー体験> 2014年7月20日UP

 娘の誕生日に、以前からおねだりされていたハムスターをプレゼントしました。娘は大喜び!フィンちゃんと名付け、その日から家族の一員となりました。

 そんなある日、フィンちゃんの頭の部分に赤いできものができてしまいました。日を追うごとに腫れあがり、足でかきむしっているうちにとうとうハゲてしまったのです。大慌てで知人に聞いたり、飼育書を見たりしました。わかったことは腫瘍でした。「ここまでくると残念ながら手遅れかもよ…」と言われ動物病院に駆け込もうと思いました。その時、…ハッとひらめいてしまったのです。「アークにあたったらどうだろう…」

 我家は以前からアークさんにお世話になりっぱなしでした。私はストレスからくる肩こり(あたっているうちについでに痩せられてラッキー!)、娘はアトピー、アークにあたったおかげでとてもよくなったあの感動を思い出し、大胆にも相談してしまいました。

 心よく聞いて下さり、10分間あててもらいました。初めは私の手の中であばれていたフィンちゃんも気持ちよさげにおとなしくなりました。10分も後半に なると汗をかき出し、口の中に詰め込んでいたひまわりの種を全部吐き出すほどの大騒ぎになりました。しかし、あの日たった1回の照射だったのに、その後腫れはひき、毛も生えそろってしまったのです。

 そんなフィンちゃん、2年3ヶ月たった今もとっても元気に回し車で遊んでいます。同じ頃飼いだした知人達のハムスターは皆死んでしまっていて、「なぜそんなに長生きなの?」とよく聞かれます。特別変わった育て方をしていない私達は、「あの時アークを浴びたからかなぁー」と思っているのです。アークってすごいです!!

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

 

2015年02月25日

光セラピー肩こりアトピー

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る