ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

自分に自信が持て、マスクを外すこと、友だちの視線が怖くなくなりました/タケ 22歳女性(大学生)浜松市天竜区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース、全身コース体験>

 コロナになり、マスクをつけるようになってから顎のニキビがひどくなり始めました。皮膚科の薬を塗ったり、ネットやSNSでおすすめされているスキンケア用品を使ったりしてみましたが改善されませんでした。

 そんな時に母が光セラピーを見つけてくれて通うようになりました。通い始めてから3、4ヶ月ほどでニキビのできる範囲が狭くなり、日常的にできていたニキビができにくくなりました。

 しかし、生理前になるとニキビができてしまうのは変わらず、生理前にできたニキビの跡が残ったまま、また生理になるという繰り返しで、大きなニキビが3、4個は残り続けていました。

 そのことを相談したところ、ホルモンバランスを整えるために、週1回顔だけのコースから、月に1回生理前に全身の光セラピーを取り入れようと提案してくださりました。すると、次の月から生理前のニキビが本当にできにくくなり、生理前の便秘も改善されました。

 自分に自信が持て、マスクを外すこと、友だちの視線が怖くなくなりました。光セラピーに出会えて本当によかったですし、自分に合ったプランを提案していただけたこと、本当に感謝しています。

 今後も予防のために通いたいと思っています。

2023年09月11日

ニキビ光セラピー・全身コースホルモンバランス便秘

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る