ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

「これでいいのか」と思うほどの低料金でした/21歳女性(会社員) 浜松市北区


<背中ニキビ改善例/光セラピー・背中ニキビコース、
  エステ・背中ニキビ対応エステ&毛穴ニキビコース体験> 2014年4月18日UP
※現在は背中ニキビ対応エステを背中ニキビ対応コースに移行しています を

 私がアークを知ったのはホームページがきっかけでした。当時(と言ってもたかが2ヶ月程前ですが)背中ニキビをなんとか治したくてとても悩んでいました。

 もちろん顔にも多少ニキビ・ニキビ跡はありましたが、全盛期の頃よりはだいぶまともになっていたし、よくない事なのですが化粧でそれなりに隠れたので第一に背中ニキビをなんとかしたい、なんとかしなければと思っていました。この悩みは今に始まったことではなく、学生の頃からニキビが出来始めていたので毎年夏になると決まって悩んでいました。知人がエステティシャンだったこともあり、1年程前からエステは続けていたのですが即効性がなく、どうしたものかと悩んでインターネットを見ていた時にアークを発見したのです。

 こういう情報は決まって店舗が東京や名古屋にあり断念する場合が多いので、今回もどうせそうだろうと思いつつ所在地を確認したところなんと「浜松」。しかしあまり高額でも通うのは無理だと思いつつ料金をチェックしたところ、「これでいいのか 」と思うほどの低料金でした。

 今まで無料体験エステに行ってはしつこいほど勧められたエステコース、美顔器に比べると0が2つも少なかったので、「これならもし失敗しても体験したことに後悔はしないな」とホームページをみつけたその日にとりあえず話だけでも聞こうと電話をして、その週の土曜日に予約をしてしまいました。

 いざお店へ行ってみると他の体験者が言っている通りアットホームな雰囲気で、親身になって話を聞いてくれました。その日に早速光セラピーを体験させてもらいましたが、正直1回目は光を発するときに鳴るパチパチという音が怖くてドキドキしっぱなしでした。それでも1カ月くらいは続けてみようと思い、週2回ペースで頑張って通うことにしました。

 2回、3回と通うにつれ音にも慣れ、BGMを聞く余裕がでてきて、しまいには寝てしまうほどリラックスできるようになりました。しかもあれだけ長い間悩んでいたニキビ・ニキビ跡がほんの1ヶ月でおもしろいほどなくなり、薄くなりました。今までは、他のエステに行って「どうよ?」と家族に見せて感想を聞き 「別に。変わってないじゃん。」と言われて悲しい気持ちになっていたのですが、光セラピーの威力はすごいものでした。「これならいける!!」と数回通った後、家族に背中を見せてみました。すると「すごい!!良くなったねぇ。」とビックリしていました。それでも、少しでも早くキレイになりたいと思っていたので、光セラピーだけでなく2Fでやっているエステも体験しようと思い、背中・顔ともお願いしました。

 普通エステというとその部分しかやってもらえないことが多いのですが、背中のエステではパックをやっている時に足裏もマッサージしてくれ、顔エステでは顔のみでなくデコルテまで時間をかけてじっくりケアしていただきました。とても心地よくてリラックスできるので心身ともに癒されました。エステに通った り、皮膚科で薬を処方してもらったりといろいろなニキビ対策をしてきましたが、即効性があり満足した経過が得られたのは光セラピーが初めてです。背中、顔 ともにまだまだ満足していませんのでもうしばらくお世話になるつもりです。

 ニキビに悩んで、この体験談を読んでくださった方が光セラピーに興味を持ち、話だけでも聞いてみようと思っていただければ幸いです。とても心強い味方です。


 

2015年03月04日

ニキビ光セラピーエステボディフェイシャル背中ニキビリラックスマッサージ癒し

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る