ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

昔から生理痛がひどく、鎮痛剤は手離せない状態でした/Y・S 28歳女性(看護師) 浜松市北区


<生理痛改善例/光セラピー・全身コース&ニキビコース体験> 2014年4月14日UP

 昔から生理痛がひどく、鎮痛剤は手離せない状態でした。あまりの痛みのひどさに、倒れそうになることもあったので、ピルを飲み始めることにしました。それからは、生理痛もかなり楽になり、生理も必ず28日周期でくるようになりました。

 しかし、ずっとピルを飲み続けるわけにもいかないので、一年前にピルをやめることにしました。すると、また生理痛がひどくなり、生理不順にもなり、ニキビもひどくできるようになりました。

 はじめは、ニキビを治す為に光セラピーに通おうとしたのがきっかけでしたが、先生との話しで「生理痛がひどければ、月に一回全身に光を浴びるのがいい」とのことだったので、週一で顔に、月一で全身に光を浴びることにしました。
 
 最初は何も変化はなく、「このままで本当によくなるのか…」と不安な気持ちでいっぱいでした。しかし、通い始めて3ヵ月程経った頃、体の変化が現れました。

 まず、生理前にニキビがひどくできていたのが少なくなり、だんだんなくなってきたこと、そして一番の驚きは、生理痛が楽になったことでした。生理になっ たら必ず鎮痛剤を飲むことがあたり前になっていたので、今回も飲もうと思っていましたが、いつもと痛みが違うと感じ、すぐに鎮痛剤は飲まず、様子をみてい ました。

 すると「このくらいの痛みなら我慢できる、大丈夫」と思っていたら結局飲まずに過ごすことができました。こんなことは今まででありえないことだったので、本当に光セラピーのすごさに驚きました。生理不順もよくなり、毎月くるようになりました。

 これからも、もっと痛みが和らぐように、またニキビもよくなるように通い続けていきたいと思います。

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

2015年02月12日

光セラピーニキビ生理痛生理不順

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る