ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

今では鏡を見るのも苦ではありません/20歳男性(会社員) 浜松市中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験> 2014年4月11日UP

 僕は10代の頃ニキビが全然無くて、20歳になると突然ポツポツとでき始め、最初のうちは「まぁ、いっか」とほっといたらいつの間にかすごくひどくな り、病院でもらった薬や色々な商品を試しても全然治る気配がなく、今までニキビが無かった分、鏡を見るのも恐くなってすごく悩んでました。

 ですがそんな時たまたまインターネットでアークを知りました。最初は「どうせ治らないのに」と半信半疑で行き、今まで聞いたことも無い治療法を聞いてすごく不安でした。でもいざ治療をしてみると、不思議なことにたくさんあったボツボツが短期間に少しずつ平らになっていき、赤みもみるみる減っていきまし た。先生方も親切に普段のケアの仕方やいろいろ真剣に聞いてくれて、前まで半信半疑だったのがいつのまにか信頼に変わってました。そして何よりすごいのが光セラピーです。光で脳に刺激しホルモンバランスを整え、新しいにきびができにくくなる事です。普通は一時的にニキビが治っても、すぐに新しいのがでてしまう、それがニキビの最悪な所なのですが、この治療でそれすら出来なくなり、今では職場の仲間にすごくキレイになったと言われ、今では鏡を見るのも苦ではありません。

 ニキビに悩んでいる人にこの光セラピーを伝え、前の僕と同じように苦しんでる人を助けてあげたいと思います。

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)
 
 

2015年02月04日

ニキビ光セラピースキンケアホルモンバランス

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る