ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★顔の皮がピリピリとむけてきてニキビ跡が薄くなり/19歳女性(大学生)東京都小平市


<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>

 私は顔の光セラピーを受けました。以前から、ニキビやニキビ跡に悩んでいたからです。

 大学が東京なので、春休みで浜松の実家にいる3週間、アークさんにほぼ毎日通いました。

 顔の皮がピリピリとむけてきてニキビ跡が薄くなり、ニキビもできにくくなって、とても驚きました。同時にすごく嬉しかったです。

 先生とお話するのが楽しみで、毎日通うのも全然苦になりませんでした。セラピーの価格も良心的で、学生の私にはとてもありがたかったです。

 先生には本当に感謝しています!

*―*―*―*―*―*―*
 
 先生へ

 体験談をお渡しするのが遅くなってしまって申し訳ありません(涙) 妹に託すのを忘れてしまいました。

 体験談にも書きましたが、通った3週間は全然大変じゃなかったです。先生とお話したり、ドクタースランプ(笑)を読んだり、という時間が本当に楽しく て、しかもニキビがなくなっていって、もう先生にはとっても感謝しています!!! あんなにリラックスできる場所はこの世に無いような気がします。

 3月下旬に用事で浜松に一旦戻るので、その時またアークにお伺いしようかなぁと考えています。

 妹のことですが、彼女は今年、受験生です。悩んだり、イライラすることがあっても他人にはそれを話さずに、どんどん自分の中に貯め込んでしまう性格で、ちょっと心配です。もうあまり頻繁には先生のところに行かないかもしれませんが、どうか温かく、見守ってあげて下さい!

 先生、お元気でいつまでもニキビに悩む人々の救世主でいて下さい!! 奥さんにもよろしくお伝え下さい。それではまた!!

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

2014年03月20日

光セラピーニキビ閲覧数上位リラックス

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る