ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

こんなに短期間で手ごたえを感じることが出来、とても驚いた/22歳女性(OL) 浜松市中区 【お母様代筆】

<腰痛改善例/光線器レンタル体験>
 
 22歳になる娘ですが、中学の時に部活でバレーボールをやっていた頃から腰痛を患っていました。病院でレントゲンを撮ってもらったところ、骨と骨のすき間がせまいとかで、「生まれつきのものなので治らない」とのことでした。ひどい時は朝起きてすぐ痛みを訴える時もあったり、仕事でずっとイスに座っていても痛くなり、痛み止めの薬を飲むこともしばしばでした。
 
 ある時光セラピーの光線を受けるとビタミンDが生成され、骨にも良いということを聞きました。私は以前から光セラピーを受けていたので、その良さは感じていましたが、骨に良いということは腰痛にも良いのではと思い、ぜひ娘にも体験させたいなと思いました。
 
 しかし毎日仕事が忙しく、なかなかサロンに通うことが難しいので、光線の治療器をレンタルさせていただくことにしました。一週間、毎日腰に1時間光線をあて続けたところ、3日目くらいから少しずつ痛みがやわらいできたようで、一週間たった頃にはだいぶ腰痛が軽くなったようでした。
 
 ずっと続いていた腰痛だったので、こんなに短期間で手ごたえを感じることが出来、とても驚いたのと、何より腰痛が軽くなったことがとてもうれしく思いました。これからも出来る範囲で光セラピーに通って、この良い状態を保てるよう、がんばってほしいと思います。

 


 

2016年11月02日

光セラピー腰痛レンタル

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る