ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

式当日はニキビを気にすることなく、笑顔の花嫁になれました/29歳女性(会社員) 浜松市中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース、エステ・毛穴ニキビコース体験>

 20歳を過ぎてからひどいニキビに悩まされてきました。仕事のストレスなのか、ホルモンのバランスなのか、それともただ皮脂が多いだけなのか、原因が分からずにいろいろな化粧品を試したり、健康食品を摂ってみたり、皮膚科で漢方を処方してもらったりと、ニキビを治すのにかなりの労力を費やしてきましたが、どれも一時的に良くなるばかりでまたできてしまうことが悩みでした。

 結婚が決まり、花嫁になって人前にでるのだから今度こそは絶対治さなくてはとアークに相談に行きました。どんな治療院なんだろうかと不安と期待でカウンセリングを受け、翌日から照射と、週二回のエステもお願いしました。1週間で顔のニキビがだんだん小さくなり、顔色がよくなりました。これなら続けられると思い結婚式までの1ヶ月半、ほぼ毎日仕事が終わるとアークに行き治療を続けました。治療といっても痛みもなく、薬も一切使わないので、私は安心して受けることができ、照射は温かくて気持ちがよく、仕事の疲れもあってよく眠ってしまいました。治療の後はマッサージとカウンセリングを受けることができ、今の肌の状況やこれからの治療についていろいろ相談していました。

 1ヶ月程でかなりニキビが改善され(ニキビが治ったり、できてもひどくならずに治るようになりました)、顔色が良くなりました。これには職場の人達もびっくりしていました。照射で体の中から改善したのがよかったのだと思います。仕事帰りに毎日通うのは大変でしたが、先生方の励ましとだんだん良くなっていくのが励みで式の前日まで治療を続けることができ、式当日はニキビを気にすることなく、笑顔の花嫁になれました。先生方もこの結果には本当に喜んでくだ さいました。

 治療も安心して受けることができましたが、アットホームな雰囲気と先生方のお人柄の良さも私にとっては精神的な支えになっていました。今後もどこか体に不調があればアークに相談しようと思っていますが、今のところ肌の調子も体調も順調にきています。これもアークの照射の結果と思っています。

 先生方、本当にありがとうございました。


実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)


 

2014年03月14日

ニキビ光セラピーエステフェイシャルブライダルホルモンバランスマッサージ

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る