ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

臨月に入った今はかえって妊娠前よりも調子がいい/30歳女性(主婦)浜松市中央区 ※旧 中区

<エステ・ホワイトニングコース体験>
※現在はホワイトニングコースを光美顔コースに移行しています 

 私が初めてエステを受けたのは、妊娠中期(7ヶ月)ぐらいでした。それまで仕事を続けていたのですが、さすがにお腹も大きくなり、体調の事も考えて退社しました。
 
 私は、妊娠前からプールに通ったりして体を動かす事が好きでしたが、お腹がはりやすい体質の為、散歩も出来ず毎日家で過ごしていたのです。
 
 そんな折、インターネットで「アーク」さんのホームページを見つけたのです。幸い自宅からも近いし、一回ごとの支払いのエステだと知り、迷わず予約を入れました。
 
 初めて行くエステのお店というのは、とかく緊張したりしてリラックス出来ないものですが、「アーク」さんのエステティシャン(奥様)は、とてもフレンドリーで居心地の良い90分間をくれました。美白効果のあるパックをしてもらっている間のマッサージは、特に私のお気に入りです。寝不足気味で肩や首の凝りに悩まされていたのですが、その日はぐっすり眠る事が出来ました。
 
 妊娠中はとかく肌が敏感になりやすく、シミやソバカスが出来やすいと聞きますが、エステで気持ち良くリラックス出来たおかげで、臨月に入った今はかえって妊娠前よりも調子がいいです。
 
 出産が終わったら、がんばった自分へのごほうびにエステをしてもらうのを楽しみにして、出産に臨みたいと考えています。

 

2016年09月21日

エステ妊活フェイシャル肩こりシミリラックス

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る