ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

感謝の気持ちをこめて、この文章を書いております/13歳女子(中学生) 浜松市中区 【お母様代筆】

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>

 感謝の気持ちをこめて、この文章を書いております。

 私の娘は小学校5年生の頃からおでこに小さなニキビがパラパラと出来始め、中学に入学した時には、環境の変化のせいか、おでこ、こめかみ、両ほほまで赤いニキビが出来、目立つようになっていました。色白で敏感肌の為、市販の治療薬ではかぶれてしまい、どうやって治してあげればよいか困っていました。そこで、半信半疑で新聞のちらしで知った薬を使用しない治療法としてのアークを試してみることにしたのです。週に1度、30分ずつの照射でしたが、副作用もな く、2ヶ月ほどで目にみえてニキビが減っていき、娘も自分の容姿に自信を取り戻しているのがわかりました。そして5ヶ月間で一応終了することができました。

 塾と試験に追われる多忙な中学生活の中で治療を続けることができたのは、やさしく接して下さった先生夫妻と低料金、そして何より目に見える治療の成果があったからだと思っております。本当にありがとうございました。娘はまだ若いので、時々ニキビは出来ていますが、その都度、治療していただければよいのですから、安心して生活しております。

2014年02月28日

ニキビ光セラピー敏感肌

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る