ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数第8位★今は友達と温泉に行っても背中がまったく気になりません/E. 27歳女性(会社員)磐田市


<背中ニキビ・顔ニキビ改善例/
 光セラピー・背中ニキビコース&全身コース体験>
 
 背中のニキビがもぐらたたきのような感じで出来ていて、年中常にあり、一番ひどい頃は二の腕にも出来ていました。エステにも通い30万ほど背中ニキビにかけましたが、全然キレイにはなりませんでした。

 ネットでココを知り、少し通ってみようと思いましたが、どんどんニキビがひいていき、すぐに効果の実感がありました。エステと違い安く、短い時間でとても通いやすく、冬で冷える体も光でポカポカ体が温まり、いつもぐっすり寝てしまいあっという間に終わってしまいます。その日の夜はとても寝付きも良く、トイレに1日3回~4回しか行けなかったのが自然と回数が増え、顔のニキビも出来にくくなりました。

 今までかなりのコンプレックスで、背中が気になり着たい服も着れず、夏も気にしていましたが、今は友達と温泉に行っても背中がまったく気になりません。

 こんな短期間でここまで満足する効果にとても満足しています。

 今も、たくさんニキビで悩んでいる方がいると思うと、私はアークさんに出会えて良かったと幸運に感じています。 



 
 

2015年12月02日

光セラピー・全身コースニキビ閲覧数上位背中ニキビ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る