ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★ニキビ跡はうすくなり、ニキビができても小さかったりすぐに治るようになりました/21歳女性(歯科助手)湖西市

<ニキビ、生理通改善例/光セラピー・ニキビコース&全身コース体験>
 
 私は、中学3年生くらいの頃からニキビに悩まされていました。

 中学、高校の頃は「ニキビのできる年頃なんだ」と自分に言い聞かせ、気にしないようにしていました。ですが、社会人になってから仕事上マスクをつけなければいけない事になり、肌がマスクで蒸れてしまいかゆくなったり、ニキビが増えてしまいました。かといって仕事をやめるわけにはいかないので、ニキビに効くという化粧水をいろいろ使ってみたり、皮膚科に行ったりとあらゆることをしてもなかなか治らず・・・

 そんな時にパソコンでネットをしていた時にアークを見つけました。正直最初に見たとき、光を当てるだけで治るのかと思い半信半疑でHPを見ていました。ですがみなさんの体験談を見て「私もここでなら治るかもしれない」と思いました。アークに通うときにはそこまでニキビもひどくなく、ニキビ跡が気になり、たまに大きなニキビができたりするのが嫌でニキビのできにくい肌になりたいと思い、通いました。

 最初光を浴びた時は音が気になり、ただ横になっていたのですが、何回かすると爆睡できるほどリラックスしてしまいました(笑)。先生もとても面白い方でとてもしゃべりやすく、通うのが楽しくなりました ♪ 私は、週1ペースで月に1回生理前に全身コースをやっているのですが、肌だけでなく、生理前や生理中に全身をやると生理痛が全くなくなりすごくおどろきました!! たくさん汗もかいて終わった後はスッキリでした(☆) 生理痛に悩んでいる人はぜひ全身コースを体験してほしいくらいです!!

 今は通い始めて3ヶ月なのですが、ニキビ跡はうすくなり、ニキビができても小さかったりすぐに治るようになりました。もっともっと肌をキレイにしたいのでまだ続けていきたいと思います。これからはエステや化粧品も試してみたいと思います。時間はかかってしまうと思いますけど、ニキビに悩んでいる方はぜひ体験してほしいです!! きっとニキビも治り肌がキレイになると思います。私はアークに出会えて本当によかったですheart 出来ればもっと早く出会いたかったです。先生、これからもよろしくお願いします☆目指すは☆☆美肌◇◇ !!これからも根気よく頑張ります!!


 

2015年09月09日

光セラピー・全身コースニキビ閲覧数上位生理痛リラックス

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る