ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

悩んでいたギトギト肌がそれほど気にならなくなり、ニキビもできにくくなりました/23歳女性(公務員)浜松市中央区 ※旧 東区

<ニキビ、生理不順、生理痛改善例/
  光セラピー・ニキビコース&全身コース、エステ・毛穴ニキビコース体験> を
 
 中学生の頃からニキビ肌に悩まされ、様々な洗顔、化粧品、肌の手入れ法を試してきましたが、ニキビがなくなることはありませんでした。鼻の毛穴や皮脂の過剰さが気になり、人と顔を合わせるのが嫌になるほどでした。

 自分ではどうにもならないと思い、ネットで調べたところ、このアークさんの存在を知りました。「光を浴びる」というのが、最初はどう良いのかわからなかったのですが、定期的に浴びると、生理周期の安定、生理痛の軽減につながっていきました。肌の調子を良くするには生理の安定が不可欠とのことが身をもってわかってきました。この10年くらい悩んでいたギトギト肌がそれほど気にならなくなり、ニキビもできにくくなりました。胸や背中周辺にも芯のあるニキビができていたのですが、跡が少し気になるくらいまで、きれいになりました。

 エステの方もお世話になっているのですが、詰まりに詰まった皮脂や角栓をごっそり取っていただき、とてもすっきりします。エステ後の肌はとても気持ち良い感触で、生まれ変わったようです。身も心も癒され、これからも定期的に通っていきたいと思います。もう少し毛穴の開きがおさまるまでは・・・!!

 

2015年10月07日

光セラピー・全身コースエステニキビ癒し生理不順生理痛毛穴

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る