ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

3ヶ月経った時には明らかに肌がキレイに、そして明るくなりました/29歳女性(会社員)浜松市中央区 ※旧 中区

<背中ニキビ改善例/光セラピー・全身コース体験 
 
 学生時代から、あまりニキビに悩んだことがなかった私ですが、ストレスから2年程前から背中にニキビができるようになりました。はじめはポツポツとできるだけだったのが、いつのまにか背中全体にできてしまいました。ニキビ対策のボディソープを使用したり、スプレータイプの化粧水を使ったりしてみましたが、まったく良くならず・・・背中を誰かに見られるわけではなくても、入浴の度にゆううつになっていました。

 何とかして治したいけど、病院に行くのはためらいがあったり、エステは気休めにしかならない気がしてネットで検索をしていてアークに出会いました。口コミを見てこれならニキビのもとからなくせるかもしれないと思いはじめました。

 光セラピーをはじめて3ヶ月経った時には明らかに肌がキレイに、そして明るくなりました。私は週1回で全身を浴びています。浴びてすぐにニキビが消えることはないけれど、翌週の通院が近づいて背中をチェックするとキレイになっていて毎回驚きと嬉しさでいっぱいです。私の人生の中でこれほどまでの汗をかくのもはじめてで、それも驚きましたがたくさんの汗を流して、熟睡してすごくスッキリできます。翌日は肌がツルツルしていて、いい事だらけで毎回うきうきして通っています。

 目に見える効果があり、治り具合や体調に合わせてすすめていただけるので、無理なく通えるのもポイントです。光セラピーに出会えて本当によかったと思っています。ニキビに悩んでいる人にはぜひぜひおススメしたいです!!!

 

2016年06月08日

光セラピー・全身コースニキビデトックス背中ニキビ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る