ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★周りの人から「肌キレイになったね」や「ファンデ何使ってるの?」と言われ/21歳女性(会社員)浜松市浜名区 ※旧 北区


<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験 体験
 
 私がニキビに悩み始めたのは、約半年前でした。会社での仕事の他にもう一つ仕事を始め、睡眠時間が減り、生活のリズムが崩れたことがいけなかったのか、最初は1つ2つのニキビだったのが、気付いた時には顔全体的にできていました。ファンデで隠そうとしても隠れず、逆にひどくなる一方で、ニキビにいいという化粧品を試したり、皮フ科に行って薬をもらって飲んだり、洗顔を変えたりといろいろしたのですがあまり効果がなく、何かいい方法はないのかと探している時に見つけたのが、この「アーク」でした。

 インターネットのサイトの体験談を見ているとニキビに悩んでいるたくさんの人の話が掲載されていて、どの話を見ていても「ニキビが治りました」ということが書かれていたので、「私もここで治したい!!」と思い、通い始めました。

 家から少し遠いのですが、このニキビがキレイに治ってくれるならと思い、週1回程度のペースで光セラピーに行きましたが、行き始めてすぐには効果は得られず、本当にこんな簡単な方法で治るのかなぁと半信半疑でした。

 しかし通い始めて1ヶ月くらいすると顔の皮が少しずつむけ始めてきたのを実感しました。光を浴び、皮がむけてを何回も繰り返し、今では目立つニキビがゼロになりました。周りの人から「肌キレイになったね」や「ファンデ何使ってるの?」と言われたりするのが今一番うれしい事です。アットホームな雰囲気なのでとても居心地がよく、楽しくニキビを治すことができました。とても感謝しています。これからも完璧な肌を目指して通おうと思っています。


 

2016年08月03日

光セラピーニキビ閲覧数上位リラックス

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る