ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

何より嬉しいのは新しいニキビができなくなったこと/21歳女性(大学生)磐田市

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース体験>
 
 中学生くらいからニキビがよくできるようになってしまい、色々試しましたが良くならず、悩んでいました。しかし就職活動を始めて、「社会人になる前になんとか治したい!!」という思いが強くなって、ネットなどで調べているうち、アークさんのことを知りました。

 最初は正直「値段も安いし、ダメでもともと・・・」という気持ちでした。実際2ヶ月くらいはあまり変化せず、少しできる数が減ったかも、くらいでした。けれど、3ヶ月目くらいから、何がきっかけだったのかよく分かりませんが、顔の皮がむけるようになってきました。光をあてて、3日くらいして、日焼けしたようにむけて、また3日くらいすると新しい皮フができている、そんな感じです。すごくむけるので、自分も周りもちょっとびっくりしますが、その度に肌が白くなり、ニキビ跡も無くなっていくので、その変化がすごく楽しみでした。

 私はこちらに毎週一回、半年間通いました。肌の色もワントーンくらい白くなったし、ニキビ跡も全部とはいいませんが無くなってきています。何より嬉しいのは新しいニキビができなくなったこと。自分でも不思議なくらいできなくなりました。これは本当にびっくりします。

 ゆっくりでもいいから確実にニキビを治したい、という方にはすごくおススメです。先生もとても優しいし、面白いし(就職が決まった時はクラッカーでお祝いしてくれました!!)、学生の私でも続けられるよう色々気を使って下さいました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!! 


 

2016年04月13日

光セラピーニキビ

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る