ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

5か月程経った今はほとんど気にせずに済むようになりました/17歳女子(高校生) 浜松市東区

<ニキビ、生理痛改善例/光セラピー・ニキビコース&部分コース体験>

 私は高校に入学してから、勉強や部活で忙しい毎日を送るようになり、それと同時に肌荒れが目立つようになっていきました。余計に悪化するとは分かっていても、コンシーラーなどの化粧品でにきびを隠さずにはいられませんでした。自分でも何とか解決しようとしていろんなものを試したりしていましたが、効果はあまり得られず、もう治らないんだとあきらめかけていました。

 そんな時、インターネットでアークさんのホームページを見つけました。初めは本当に迷ったけど、一度お話を聞いてみようと決心して今では本当に良かったなと思っています。先生の優しさと、”病院”という感じの全くしないアットホームな雰囲気にとても安心して、通う事に決めました。

 私はまだ高校生なので、時間にもお金にも支障のないようにという先生のおすすめで、週に1回のペースで通い始めました。初めは光のまぶしさや出る音にびっくりしたけれど、通う度に慣れてきて今では眠ってしまう程リラックスしています。通う毎に顔の皮が少しずつむけていきました。

 そして、1か月位経つと顔の脂っぽさが少なくなったように感じました。徐々ににきびが減ってきて、できてしまっても前と比べて本当に少しになり、5か月程経った今はほとんど気にせずに済むようになりました。

 皮がむけたせいか、色も白くなったと思います。また、今までにきびが出来やすかった生理前にお腹にも光をあててもらうと、生理前ににきびが出来にくくなって、生理痛も大分やわらいでいきました。

 今ではコンシーラーで隠すのも本当に少しになって、とてもうれしく思っています。ここまで良くなったのも、先生と奥さんのおかげです。本当に優しくて、気を遣ってくれて、おしゃべりが楽しくて、今は行くのが楽しみです。私にとって、心も体も安心できる場所です。本当にありがとうございます。




 

2015年08月05日

ニキビ光セラピー生理痛リラックス

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る