ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

寝ているだけで、どんどんよくなっていくなんて/25歳女性(公務員) 浜松市中区

<ニキビ、生理痛改善例/光セラピー・ニキビコース&全身コース体験>

 昔から、ニキビができやすい方で、いろいろ試してみて、良くなったり、まただめになったりを繰り返して来ました。働きはじめて、疲れやストレスもあって、またニキビがたくさんできてしまい、全然よくならず…。そんな中で、通い始めたのが、このアークさんでした。

 光セラピーで、どこまでよくなるか、はじめは不安な部分もありました。でも、週1ペースで通っていくうちに、だんだん家で洗顔するとペリペリ顔の皮がむけるようになり、1ヵ月か2ヵ月を過ぎた頃、一気にたくさんむけた時がありました。むければむけるほど、顔のニキビは減り、新しいニキビもあまりできなくなっていきました。

 したことといったら、ベッドで横になって、光を当ててもらったことくらい。寝ているだけで、どんどんよくなっていくなんて、とても不思議でした。仕事もあるので、週1ペースで通っていましたが、週1回、ベッドで横になる時間がいやしの時間でした。

 月に1回は、全身コースで汗をいっぱいかきました。汗をかくと、とてもすっきりして、しかも生理痛までなくなりました。

 今では、親や友達、職場の人達から、「肌がきれいになったね。」と声をかけてもらえるほど、ニキビが減ってきました。途中であきらめず、通い続けて、本当によかったと思ってます。

 もっと、もっと、キレイな肌を目指して、これからも通っていきたいと思います。本当に、ありがとうございました。

2014年02月21日

ニキビ光セラピー癒しデトックス生理痛

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る