ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数第4位★小学校5年生頃から顔や胸、背中にできたにきびにずっと悩んで/29歳女性(会社員)浜松市浜名区 ※旧 浜北区


<ニキビ、生理痛改善例/光セラピー・ニキビコース&全身コース、
            エステ・毛穴ニキビコース体験>

 私は小学校5年生頃から顔や胸、背中にできたにきびにずっと悩んできました。

 膿んだ大きなにきびとにきび跡で肌はボコボコ、開いた毛穴は黒ずみ、最悪の状態でした。ちょうど自分の身なりが気になりだす年頃だったのですが、私は明るいところで自分の肌をみるのが嫌で、鏡すら見ることができませんでした。だから綺麗な自分の肌を見た記憶がありません。当時はもちろん自分で対処できる知識もお金もないので家族に相談したのですが、「若い証拠」「年をとれば治るよ」と言われ、気にしながらもなにも対処できなかった結果、にきびはよくなるどころか年々酷くなり、つぶれたにきびによってにきび跡や色素沈着が顔中にできてしまいました。

 社会人になってもよくなるどころか酷くなる一方で、皮膚科に通ったり、にきび用化粧品を使ってみたり、エステにいったり、食事に気をつけたりと、「にきびに効く! 」というものを聞けばすべて試してみたりしたのですが、どれも効果がなく、「これだ!! 」と思ったものはありませんでした。毎日が憂鬱で、「どうして私だけ?!  」と落ち込んだり、親にあたったり、精神的にもとても苦しかったです。「もうキレイな肌になれることはない  」とあきらめるしかありませんでした。

 20代後半になり、偶然こちらのHPを見つけ、「これが最後 」と言う思いで光セラピーを受けてみることにしました。正直駄目もとという気持ちで受けてみたのですが、今までどんなことをしても改善がみられなかった私の肌が、たった1回光を浴びただけで毛穴がひきしまり、肌がやわらかくなったのです!!  驚きとともにうれしさが込み上げてきました。「これならば続けていけば普通の肌に近づける!! 」と初めて思いました。それから週1回顔、月1回全身コースを受けることにして定期的に通うことにしました。

 初めのうちは光を浴びて2、3日すると顔中の皮がボロボロと剥けてきてびっくりしましたが、以前のような肌荒れで剥けるのとは違い、痛みもなくて捲れた皮膚の下にはきれいな肌ができあがっているのです。皮が剥けているときは多少目立ちますし、化粧ノリも悪いのですが、剥ける → 綺麗な肌が作られていると聞いていたのでさほど人目も気にならず、むしろ「もっと剥けろ~~ 」とうれしいくらいでした。回数を重ねるごとに肌の状態が少しずつよくなっているのが実感できるなんて初めてです!!  会社の同僚にはサロンに通っていることは言っていないのですが、2、3回通った頃、「なんか顔が変わった!!」と言われて、「自分だけがよくなったと感じているわけじゃなかったんだ  」と効果を確信しました。

 肌が少しずつ良くなってきたことで、気持ちも明るくなります。それにお化粧が前よりも楽しくなりました。今までは肌質ばっかり気にして他のことは後回しだったのですが、今ではエステのほうもお世話になっています。自分の外見も内面も変わっていくのがとても楽しいです。また敏感肌で肌に合う化粧品がなかなかないのですが、キラ化粧品は抵抗なく使えて愛用しています。先生もかわいくって友達のように話してしまい、エステも1度体験したのですが気持ちよくって寝てしまいました。貸切でこの値段でこの内容!! 今年の母の日には、母をエステに招待したいという希望にも先生は快く承諾してくださり、当日は母にも大満足してもらい、先生のおかげで母の日に素敵なプレゼントができました。感謝!感謝!!です。

 また、2年前にひどい生理痛で倒れ、これまでも多少の生理痛はあったのですが、倒れるほどの痛みは初めてだったので産婦人科で看て頂くと右卵巣嚢腫と診断されました。以前から生理は毎月ちゃんと周期的にくるのですが、疲れたときや、排卵から生理開始までの間、右下腹に腫れたような違和感や痛みがありました。日常生活に差し支えはなかったものの、半月間もの間憂鬱な気分で過ごさなくてはいけません。そのことを産婦人科の先生に話すと、「生理痛や排卵痛は病気ではないからしょうがない」といわれてしまい、痛いときは市販の痛み止めを飲むように言われました。そのことをこちらの先生に相談すると、光セラピーは婦人科系にも効果があるとのことで、そちらもあわせてやっていただくことになりました。こちらも私にはとても合っていたようで、今では排卵痛もさほど気にならず生理前の腹痛も軽くなりました。今まではお腹が痛くなることで生理がくる!と分かったのですが、調子のいいときはそれすらないので突然生理がきてびっくりします^^
でもまだ生理痛がある月もあり、定期検診では卵巣嚢腫の大きさも現状維持とのことだったのでこれからも光セラピーと共に痛みとうまく付き合っていきたいと思っています。が、痛みゼロ!!も夢ではなさそうです^^

 先生もとても親身になって話を聞いて下さり、今では週1回サロンに通うのが私のストレス発散になっています☆ 料金もとても良心的で、回数制でなく毎回受けたい部位・時間を自分で選ぶことができるので安心して通うことができます。どれだけ効果があっても続けられなければ意味がありません。光セラピーは効果はゆっくりかもしれないけど、薬のように副作用もなく、安心して受けられるのがうれしいです。私のように、にきびや婦人科系の病気は心も悩んでいるのに、何もできないでいる人がきっといると思います。どうせあきらめるなら駄目でもともと!! 最後に光セラピーを体験してみてほしいです!! 私もまだまだ「綺麗な肌 」とまではいきませんが、「普通の肌 」くらいにはなれる希望が見えてきました! 綺麗になることをあきらめる必要もないし、痛みはしょうがなくなんかな い!!と教えてくれた先生と光セラピーに感謝☆ これからもず~~っとお世話になりまぁす(*^^*)

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)

実際に当サロンを体験されたお客様の感想(直筆)
 

2014年06月01日

光セラピー・全身コースエステコスメニキビKIRA閲覧数上位フェイシャル毛穴色素沈着肌荒れ化粧のり敏感肌生理痛

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る