ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

3ヶ月ぶりに会った友達に「キレイになったね」と言われ/23歳女性(大学院生) 浜松市中区

<ニキビ改善例/光セラピー・ニキビコース、エステ・リンパマッサージ体験>

 私は生来の肌質は混合肌で、ニキビもたまにできるという程度でした。昨年は忙しく毎日2、3時間の睡眠で土日もない生活をしていた結果、ニキビが額、頬、顎に信じられないほどできてしまいました。大きなニキビが治らないまま次々と新しいニキビができる状態で、外出するのもかなり辛くなってきました。

 そこで、インターネットで光セラピーを拝見して、挑戦することにしました。最初民間療法ということで母が心配したため、先生が時間外に母が納得するまで光セラピーについて説明してくださいました。忙しく交通手段もない私に、とても先生が気を遣っていただいてリラックスして光セラピーを受けられました。

 最初の1ヶ月は、赤く腫れあがったニキビが光セラピーで小さくなる程度の変化しかありませんでした。腫れがなくなってきた頃、エステでマッサージをしました。その次の日から、顔の皮膚がむけ始めました。先生に見せたところ、「やっとむけ始めたね、これからどんどん治っていくよ。」と言われたことが印象に残っています。その後は、先生の言うとおり、皮膚が何回かむけ、ニキビがみるみる減っていきました。ニキビのない頃の自分の顔が思い出せなくなってきていましたが、その頃の顔が戻ってきました。ニキビがひどい頃つぶしてしまったため跡も残っていましたが、皮膚がむけるうちになくなっていきました。

 3ヶ月ぶりに会った友達に「キレイになったね」と言われたときは、すごく嬉しかったです。

 先生には、時間面、金銭面までいろいろと配慮してくださって感謝しています。背中にもニキビがあり、まだまだこれからもアークにお世話になっていきたいと思います。

2014年04月25日

ニキビ光セラピーエステフェイシャルリンパマッサージリラックスマッサージ

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る