ページトップ

お客様の声
  • USER'S VOICE
  • お客様の声

閲覧数上位★私の人生で無くてはならないもの!/女泣かせと太郎 自称28歳女性(会社員)浜松市中央区 ※旧 西区

<ニキビ改善例/エステ・顔層筋マッサージ体験>
 
~ニキビと私~
 私は高校生の頃からニキビと“仲良し”でした。四六時中、私に寄り添っていました。私の成長と共にニキビもアダルトニキビという名に変わり、それでも常に私の傍らにいました。
 
 年を取るにつれてニキビは私にとって苦痛となり、何とか縁を切ろうと必死でした。皮膚科に通い飲み薬や塗り薬を処方してもらったり、便秘を改善させて体内環境を整えてみたり、ピルを飲んで女性ホルモンを増加させてみたり・・・。しかし私の努力とは裏腹にニキビは私の手を握って来ました。
 
 もうこのままニキビと手をとり一緒に歩んでいこうかな?と思っていた時、顔層筋マッサージに出会いました。痛みにはめっぽう強い私なのでニキビ改善というつもりではなく、リラクゼーション目的で試してみました。すると何とニキビが少しずつ私との距離を置いてくれたのです!
 
 何度か試していくうちにニキビが私に背を向け、離れて行ってくれました。私との縁を切ってくれたのです! ビックリです(寂しさはありませんが・・・)。あれ程長い付き合いだったのに顔層筋マッサージ1つでこんなに変わってくれるなんて・・・。ホント嬉しいです。
 
 私にとって顔層筋マッサージは「女泣かせ(日本酒)」と「太郎(菓子)」です。つまり、私の人生で無くてはならないもの! で~す。 

2016年02月03日

エステニキビ閲覧数上位フェイシャル便秘リラックス

※実際に当サロンを体験されたお客様の感想を掲載しています。特定の効果・効能を示すものではありません。
※敬称は省略させて頂いております。

関連コース情報
関連記事情報

一覧へ戻る