ページトップ

美容・健康コラム
  • BEAUTY & HEALTH COLUMN
  • 美容・健康コラム

2015年10月14日美容コラム

「自分でできる顔層筋メソッド」浜松に講師参加して

10月3日に、SBS学苑浜松校にて「自分でできる顔層筋メソッド」 講座が開かれました。

参加者お一人お一人に講師3人でまわって、お顔に実際タッチしてお伝えする方式です。思いのほか筋肉をしっかり捉えることに驚かれる方が多かったです。「勉強になった 」「新しく知る事が多くて楽しかった 等のご感想を多数いただきました。ここでご感想を一例紹介させていただきます。
--   -----   ----- ---------------------------------------- ------------------------ ------------------------------------◆◇◆ 
<Yさん>
2時間という間でしたが、とても楽しくできてよかったです!
まず先生方がとっても明るくて気分が上がりました!気分が上がると笑顔になれますね(^_^) 普段の嫌なことも忘れてできました!
資料もとても分かりやすく、お家でも見ながら今のところ毎日やってます!継続することが苦手ですが、これなら簡単で続けられそうです!!思ったより力を入れてやらなくてはいけないので、強さ加減が難しいかなと思いました(>_<)
定期的にまたアークさんに行って先生に見てもらえればと思っています!ありがとうございました\(^o^)/
--   -----   ----- ---------------------------------------- ------------------------ ------------------------------------◆◇◆    
参加された皆様が大変熱心で、講師達も非常にやりやすかったです。日々の生活に活かしていただいて、10年後のお顔に繋げて欲しいなと思います。

当サロンでも受講できますのでお気軽にお尋ね下さいませ。この場を借りてSさん、Sさん、Sさん、Rさん、Yさん、ご参加いただきありがとうございました!!

★「自分でできる顔層筋メソッド」静岡に講師参加して(2015/7/22配信)はこちら 

新着関連記事

一覧へ戻る